お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

バックスとショートスカート

気付いたらSHAKE SHAKEの服を着まわしてるから、いつも買わないようなギルフィーの服を買ってみようかと悩んでます。

SHAKE SHAKEのお姉さんはとてもセンスがいいです。

行く度に見入ってしまいます。

いつもSHAKE SHAKEで服を探す時は、トップスが多いです。

ギルフィーのトップスより伸びない気がします。

若干セール価格になってればSHAKE SHAKEのトップスを赤とイエローの両方が欲しかったです。

下高井戸で私が好きなイタリア料理でお気に入りの店は、お休みにのんびりとランチがしたい時に理想的なお店です。

静かなムードが好きで、楽しめました。

野菜コロッケはちゃんとした味が人気です。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

お皿を割ってしまったとき、すぐに対処してくれたので優しさに感動しました。

その場所が素敵なので、いっそのこと友人と食事するのも良いかと思います。