お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ファイト・クラブ好き

ファイト・クラブって本当に心に染みます。

自己を改正する鍵を見つけてくれるはずです。

生涯何回もファイト・クラブを観続けるのだと思いました。

そう思えるくらいファイト・クラブに魅了されました。

エドワード・ノートンの演技がすごくよかった。

ファイト・クラブでの配役はエドワード・ノートンにとってはまり役だと思いました。

純粋にエドワード・ノートンの映画は最高にいい。

ファイト・クラブの素晴らしさどっぷり知っていきたいです。

頻繁に食べてる西小山駅前にあるお店は、社内の人と行ってもいいし、接待でも活用できる静けさがある気がします。

お店で音楽も流れていて癒しをくれるから、感じが良いのかもしれません。

オイスターバーは衰えない味わいが特徴。

好み問わず食べやすいと思いました。

ハキハキとしていて目を見て接客をしてくれたので、社員の印象が全体的に優れていました。

単体客でも心配することもない感じがしました。