お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアとボトム

いつも以上に雨が凄いです。それが原因か昨日よりも寒く肌で感じました。なんとか天気がよくなってほしいです。 デスクワークがほとんどの業務ということがあり、頻繁に肩こりがあります。 そこで、今マッサージサロンに行ってます。 常にOLを頑張ってるとい…

海老フライ

祐天寺の洋食が美味しいお店は週末にゆとりを持ってご飯を食べたい時に文句なしでしょう。 ムードが安定しているので長居してもほっとできます。 海老フライを頼みましたが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。 シェフは、元気があって、食品についてよく…

私の詩

雨の作用で明け方は豪雨ですが午後からは快晴が広がったり雨雲が多かったりする一日になるでしょう。 朝は愛犬と一緒に散歩に行ってます。 犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬が太らないためのも目的でするのだと考えていました。 しかし、犬の…

Brownie beeとパンツ

本屋で立ち読みしたレディース情報誌に載ってたギルフィーの服を渋谷に見に行きました!私にはギルフィーが合ってるようなので、ギルフィーの服でコーディネートしようと思ってます。 グレーのティアードスカートを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立…