お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

Brownie beeとパンツ

本屋で立ち読みしたレディース情報誌に載ってたギルフィーの服を渋谷に見に行きました!私にはギルフィーが合ってるようなので、ギルフィーの服でコーディネートしようと思ってます。

グレーのティアードスカートを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

とくにギルフィーのジャケットが一押しですよ。

実を言うと、ジャケットも欲しかったけど、懐が???。

友人に彼氏ができました。

自分の彼氏よりも身長が高くて気が利く人なんです。

それでいて、スポーツマンなのです。

驚いたことに、彼は私の初恋の人なんです。

友人もまったく知りません。

公にしていない、自分だけの秘め事です。

だからこそ友達をとても羨ましく思えるのです。

恋心を相手に告げられなかった私を超える、度胸のある彼女を本当に尊敬しています。