お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

CECIL McBEEのこと

本日の天候は晴れ晴れしているのですが、朝起きたときは寒くて、夜には少しあったかくなり、夜はまた朝位の鳥肌が立ってきました。

いつもは混んでるいきつけの店が今日は混雑してなかったので、案外簡単に料理店内で食べることができました。

料理店は素敵な香りがこもっていました。

オイスターバーを頼みましたが、細やかでホッとする味です。

頼むものが決められないなら、従業員が丁寧に教えてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた料理が素敵でした。

ひとりで入っても居心地が良い気がします。

今はアールアンドイーの服ばかり着てるけど、イメチェンとして見向きもしなかったアニタアレンバーグのフレアワンピとかショートワンピースを買ってみようかと悩んでます。

先日から様々なアールアンドイー買って、着てを繰り返し試してるけど、アールアンドイーの服が料金安いので買いやすいと思います。

水色のフレアワンピは、1着持っておくと手頃です。

もっと言えば、アールアンドイーのショートワンピースがオススメらしいです。

今からでもアールアンドイーのフレアワンピを着て、彼氏に逢いたい気分です。