お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

2016-01-01から1年間の記事一覧

ファイト・クラブ好き

ファイト・クラブって本当に心に染みます。 自己を改正する鍵を見つけてくれるはずです。 生涯何回もファイト・クラブを観続けるのだと思いました。 そう思えるくらいファイト・クラブに魅了されました。 エドワード・ノートンの演技がすごくよかった。 ファ…

CECIL McBEEのこと

本日の天候は晴れ晴れしているのですが、朝起きたときは寒くて、夜には少しあったかくなり、夜はまた朝位の鳥肌が立ってきました。 いつもは混んでるいきつけの店が今日は混雑してなかったので、案外簡単に料理店内で食べることができました。 料理店は素敵…

照り焼きハンバーグ

洋食が食べたいときはやっぱり、洗足の近場の店で食事を済ませます。 女の人やカップルが大半を占めています。 誕生日パーティーに向いてそうな居心地があります。 味付けに思い入れがありそう。 中でも照り焼きハンバーグがおいしかったです。 スタッフをあ…

ちゃんぽん

自宅の方の大手町に店がある、かつて常連であったお店で食事をしました。 店内も素敵な空気感をベースにしているので安らぎます。 食材に愛着があるそうです。 とくにちゃんぽんが味わい深かったです。 呼んだら直後にシェフが動いてくれるところに感動しま…

キサラギ

キサラギは、心地よさを手に入れるには少し満足できないかもしれないです。 どんな映画を貰うか選択肢があった場合は、何も考えずキサラギを借りることを勧めます。 内容が見事でした。 香川照之が出ているキサラギを見てから調べてみたら、この作品だけでは…

担々麺について

大森海岸駅は実家から遠いから、普段は出向いたりもしないけど、機会があれば担々麺を食べに行ってきました。 お店の感じが魅力的なので長居しても安らぎます。 マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多めでした。 尋ねたら、即座にシェフが駆け…

タイムマシン好き

タイムマシンは、映画館から出て、帰り道まで少しの間頭から離れませんでした。 なかなかレンタルビデオ屋に行かない人でもタイムマシンは把握しやすい作品でしょう。 ガイ・ピアースは声の出し方が迫真なので、表現力の高さに感動しました。 いろいろと考え…

Smork

ファッション系の通販サイトでASH&DIAMONDSのページを見て、格好いいなーと思ったらASH&DIAMONDSのキャミを買いたくなりました。 ASH&DIAMONDSのお姉さんは、見本になるくらいセンスがいいです。 ASH&DIAMONDSで店員と会話する度に参考にし…

ぐるりのこと。について

ぐるりのこと。 の特徴は、普段めったに経験したことないような心情の奥深さが分かる映画になっています。 社会に愛されてるらしいが納得いかなかったぐるりのこと。 。 それでも、あらすじはひねりがありました。 木村多江が登場するぐるりのこと。 は、芝…