お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

私の詩

雨の作用で明け方は豪雨ですが午後からは快晴が広がったり雨雲が多かったりする一日になるでしょう。

朝は愛犬と一緒に散歩に行ってます。

犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬が太らないためのも目的でするのだと考えていました。

しかし、犬の散歩姿を観察すると、それだけではないと思うようになりました。

いつもと同じく様々な場所を通るので仲良しの犬ができてたり、仲が良くなった犬と遊ぶのも目的になってると思いました。

コミュニケーションスキルの高いワンコと近所を散歩してることで私にも大勢の仲間を作ることができました。