お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

クリアとボトム

いつも以上に雨が凄いです。それが原因か昨日よりも寒く肌で感じました。なんとか天気がよくなってほしいです。

デスクワークがほとんどの業務ということがあり、頻繁に肩こりがあります。

そこで、今マッサージサロンに行ってます。

常にOLを頑張ってるという自分への気持ちばかりの贅沢になってます。

マッサージに通うとなるとおばさんくさいっていうイメージがあると思いますが、最近はOLから評判の良いのお店が駅前に出来てるし、仕事が終わってからマッサージしてもう女の子も多いと思います。

また、常連さんになるとポイントが使えたりするので低価格で息抜きできます。

コンビニで先日買った雑誌に載ってたシーシークロスの服を新宿で直接見ることにしました。

いつからか、シーシークロスに絞り込み、洋服を買うようになりました。

シーシークロスのショートワンピースは、黄色系の色で組み合わせると非常に着まわしができます。

ゲットしたシーシークロスの服は、痩せて見える感じだから毎日会社に着て行きたいです。

やっぱりロングスカートも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。