お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

インセプション

時たまこな雪が舞っているのにおさまると嘘のように好天に恵まれるので、レインコートを着るか考える天候なんです。

インセプションって本当に心に染みます。

自身の哲学を改めることが出来ます。

世間で話題の作品なのに納得いかなかったインセプション

それでも、内容はひねりがありました。

レオナルド・ディカプリオの動きが美しかったです。

インセプションでのキャラクターはレオナルド・ディカプリオにとって似合った役柄でした。

やっぱりレオナルド・ディカプリオの映画は驚かされますね。

インセプションの哲学本当に知っていきたいです。

友達の服装で、ブラウニビーのキャミが、とてもキュートで、私も着たくて、ブラウニビーに見てきました。

ブラウニビーの服は、手頃な値段設定がすごく嬉しいです。

好きなSNIDELの服だけど、アレも欲しかったー!と物足りない場合もあるのです。

実を言うと、コートがやっぱり欲しかった。

でも、お金がなくなってしまいました。