お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

タイカレーについて

先週から止まらない大雨のせいで、明け方にも思ったより薄暗く、洗った衣類が室内干しなりそうです。

学生時代からBrownie beeの洋服しか持ってないからたまには、似合わないと思ってたブッチャのポンチョやダウンを買ってみようかと悩んでます。

Brownie beeは、買いやすい料金なところが人気の理由ですね!いつもBrownie beeで持ってる服はポンチョを買うことが多いです。

ブッチャのポンチョより伸びない気がします。

Brownie beeは、若干値段が張るけど、いつもより30%OFFになってよかったのですが、あとちょっとだけ、買ってもよかった気がします。

友人と一緒に行ったのが始りでタイカレーが美味しいお店で食事を堪能したけど代金がやや高かったです。

気が休まるお店の感じでしたので、のんびり過ごせました。

味付けを大切にしてるので、味が最高でした。

シェフは、元気があって、食材に精通している方でした。

レストラン内が素敵なので、いっそのこと仲間たちで行ってみるのも良いかと思います。