お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

はったい粉

今日は主任のおかげで、同期で社食を買ってピクニックをしました。

その時、「念願のお弁当だ」ってささやいたら先輩に目を丸くされた。

ひとり暮らしには考えられないであろう半端ないはったい粉を頂いたので、ひたすらはったい粉ばかり食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、料理するのをサボってたと思われたようで、焦ってわたしをフォローしました。

常に、態度が大事なんだなと感じました。

机に座ってる時間が長い仕事なので、頻繁に肩が重たいです。

最近リンパマッサージに通ってます。

常にOLを頑張ってるという私自身に送る気持ちばかりの癒しというわけです。

世間的にはマッサージと聞くとオジサン?雰囲気がありますよね?!今ははOLから評判の良いの可愛いお店もたくさんあるので、退勤してから寄ってる子もいると思います。

それに、常連さんになるとポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので割安で休息できちゃいます。