お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

黒猫・白猫好き

窓をのぞくといい温度なので溜まった洗い物を並べていきたいです。ずばり晴れるとテンションが上がっていくんです。

若い子が着るようなSpiral Girlのロングワンピースを沢山集めたけど、たまには、今まで、微妙って思ってたVANQUISHのロングワンピースやボトムを思い切って買おうかと、思ってます。

Spiral Girlのショップ店員は、お手本にしていいくらい可愛いですね。

店員さんの組み合わせとかを学べます。

Spiral Girlのフレアワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できる柄なので、普段着としてもいきそうです。

本当はボトムも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

黒猫・白猫は、印象的な映画でした。

しばらくその話題にふけるかと思います。

世界の評価も高いが今ひとつだった黒猫・白猫

しかし、あらすじは面白かったです。

黒猫・白猫に刺激され、バイラム・セヴェルジャンの表現にはまってしまいました。

バイラム・セヴェルジャンは黒猫・白猫の役が素敵でした。

バイラム・セヴェルジャンがその映画に出演すると、話の面白さがもっと多くなります。

特に黒猫・白猫なんかは愛されている作品だと思います。