お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ビーフカレー好き

外を見てみると暴風雨、まったくそんなにいやではないです。子供の頃台風で、家族が家にいたとき、友達も呼んで音楽を聴いて楽しんでいました。

洋食を堪能したい時は絶対、いつもの店に行きます。

高校生が密集していて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

ビーフカレーを頼みましたが、柔らかくて食べていて、和みます。

店長の接客が良かったです。

誕生日パーティーをする場合でも、食事も揃っているので充実した時間を送れるはずです。

なんとなく最近着てるファッションが嫌になったので、たまたま通り掛かったPin Curlに入ってみました。

Pin Curlの服で固めておけば洋服の選び方に自信がない私でもファッションセンス高く見えます。

Pin Curlで持ってる服はショートワンピースがほとんどです。

Brownie beeのショートワンピースより着心地が良いです。

ブラウスも買いたかったのに、お金がなくなってしまいました。