お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

NINEとプリーツブラウス

春めいてるなどの言い回しがぴったりの、やさしい天気です。こんな天気の日は仮眠も落ち着いて出来そうです。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってミーアに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、一目惚れしたプリントワンピを買って帰ってきました。

ミーアのプリントワンピは、インナーと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、本当は何色でも感じよく着れるからオススメです。

私がミーアで洋服を購入する場合、プリントワンピがほとんどです。

R&Eのプリントワンピより伸びない気がします。

新しいプリントワンピを幼馴染に見せたら、似合う!と言ってくれたので、安心しました!