お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

リエンダ好き

春の季節なのに空は霞もなく良い天気です。だが、空気は冷たく強風です。お花も飛ばされそうです。

金額が妥当なお店を調べてたら、品川の通り沿いに沖縄料理の店がありました。

ほどよい賑やかで落ち着くお店なので立場問わず最適です。

素敵で良いデザインのコロッケを頂いたんです。

見栄えだけでなく味も最高でした。

店長の表情がすばらしかったです。

一品が一定してるので、大家族でも訪れることができます。

この前会った時に幼馴染が着てたクイーンズコートの服がお洒落だったから私も欲しくなり見に行きました。

少し前からクイーンズコートに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

クイーンズコートのタンクは、ベージュ系で揃えるとどんなポンチョにでも合うから便利です。

クイーンズコートを買う時は、タンクを買うことが多いです。

Joiasのタンクより季節関係なく着れれます。

私は間違いなくクイーンズコートの洋服が似合ってると思いました。