お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

JILL by JILLSTUARTとケミカルワンピ

明け方は布団から出て天候を確認すると晴天です。夕暮れからにわか雨が来るそうですが、信じられない晴天でした。

友達にあげる服を買うのにマウジーにUネックTシャツを買いに行きました。

私も欲しくなってマウジーのUネックTシャツを買ちゃいました。

アパレルで働く親友に選んでもらってからマウジーのUネックTシャツを購入しています。

マウジーは、ベージュ系の色で組み合わせると非常に持っておいた方がいいです。

欲しかったマウジーは、お洒落なのにラフな服だから大事に着たいです。

新しい洋服を購入した後日。

遊びにいくのが楽しみです。

通常並んでるレストランはさっき空いていたので、意外とスムーズに飲食店の中を満喫できました。

ムードが魅力的なので長時間いても安らぎます。

野菜の質が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。

尋ねたら、すぐに料理人が動いてくれるので、良い印象を受けました。

価格もリーズナブルなので、学生でも入りやすいです。