お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ブラウスのこと

食事に行った時に友人の服装で、ピンカールのフレアワンピースがセンス良くて、私も欲しくなりまだ売ってるか確認しにいきました。

ピンカールのお姉さんはグレーと黒を組み合わせたり、イケてます。

だから、ピンカールで店員と会話する度に組み合わせとかを学べます。

グレーのフレアワンピースを1枚買っておくだけで、手頃です。

とくにピンカールのフレアスカートが人気です。

フレアワンピースを買いたいって思った時、グレーと黒どっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、見て瞬時にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。