お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ビューティフル・マインド

桜も咲いているのに本日は冷えてました。上を見ると太陽が照っています。吹く風は寒いですが、日光は心地いいです。

ビューティフル・マインドすぐに家族に話したくなるような物語です。

何系の映画を借りるか考えたときは、迷わずビューティフル・マインドを観ると良いのではないでしょうか。

ストーリー展開が見事でした。

エド・ハリスの出演作はふんだんに欲しくなります。

エド・ハリスの出てる作品は、見入ってが多いです。

作品にエド・ハリスが出ると、物語の奥深さ増えますね。

中でもビューティフル・マインドなんかは話題の作品になりましたよね。

なんだか今着てるショートスカートが嫌になったので、たまたま通り掛かったef-deに入ってみました。

ef-deのお姉さんってノリがいいので、いつも乗せられて購入しちゃうんです。

時期限定だけど、ef-deの絶対手に入れたいアイテムを買えて嬉しい。

あと少しショートスカートを揃えたいと思ってます。

ef-deは、ちょっと高いけど、バーゲンで安く買うことができてラッキーでした。

もう少し買った方がよかったかもしれません。