お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

アルマゲドン好き

週末みたいな暴風雨、実のところ思ってるよりは苦手ではないです。幼稚園の頃、外出が禁止された時、母さんと音楽を聴いて楽しんでいました。

アルマゲドンは観たあと、家族に教えたくなる物語です。

先が読めるようで読めないお話でした。

アルマゲドンはいままで観た映画の中で一流でしょう。

アルマゲドンで思ったことはブルース・ウィリスはどのような配役でも見ごたえがあるなと思いました。

やはりブルース・ウィリスの映画は見事です。

アルマゲドンの魅力どっぷり浸っていたいです。

会社から近い池上駅にある最近見つけたレストランに夕飯を食べに行って来ました。

室内で流れるバラードも癒しをくれるから、感じが良いのだと思いました。

すき焼きを頼みましたが、食べやすくて、癒される味です。

飲み物をこぼしてしまったので、迅速に取り組んでくれたので手間が省けました。

長居しても行き着けの店なら面白いと思います。