お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

キャミソールとCiu ciu

まつげがとても回転していたんです。今日は小雨かなにか振るのだろうか。

同僚の情報でclearが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

すごく混んでたけど、欲しかったデザインのジャケットをゲットしました!私にはclearが私っぽいらしい。

だから、clearの洋服を着まわしています。

clearのキャミソールは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えた雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

服を買う時は、clearとrosebulletどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

初恋のきた道を観たけど過度に期待感もなく浸れたのがよかったのか、意外と興味の持てる内容で心を奪われてしまいました。

興味のある初恋のきた道を借りてきました。

評論家の間でも人気のある作品だと思います。

スン・ホンレイが出た初恋のきた道を見てから調べてみたら、もっとスン・ホンレイに頑張ってほしいと感じました。

初恋のきた道はお決まりのパターンなのでスン・ホンレイの演技がなんだか注目されない風に思えました。