お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

餃子好き

3日前、チーフの提案で、スタッフでおにぎりを持参して公園でたべました。

話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら同僚たちにびっくりされた一人暮らしにはまずないようなたくさんのフリーズドライ麺をもらって、しばらくはフリーズドライ麺が出てました。

しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、料理するのを面倒でやっていなかったと思われたようです。

なのでかなり私のフォローをしました。

いつもの私生活って大事ですね。

聖蹟桜ケ丘で餃子が美味しいお店を先輩に聞いてみたら意外と側にありました。

色々な年齢層に求められてる料理店みたいです。

若い人もたくさん居たような気がします。

野菜の質が丁寧なので、とっても美味しかったです。

スタッフの接客が上手でした。

価格も安いので、給料日前でも満喫できます。