お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

釜飯について

お気に入りのANITA ARENBERGが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、今持ってる服と合わせやすいワンピースを買うことができました。

ANITA ARENBERGの服で固めておけば洋服を着こなせない方だってそれなりに見える気がします。

ANITA ARENBERGのキャミソールは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良い形だから、シーンを問わず着れそうです。

以前は、ANITA ARENBERGでベージュのアウターを買いまいた。

昨日も買いに行ってワンピースを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。

家の最寄の東尾久三丁目にある最近見つけた洒落たカフェにランチを食べに行きました。

女の人や彼氏と来る人が多いみたいです。

デートがしたくなるような空気感がありますね。

釜飯を頼んだところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。

呼んだらすばやくスタッフが対応してくれるところに感動しました。

打ち上げがしたい場合でも、体制もすばらしいので楽しめるかと思います。