お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

野菜コロッケ

今年まだ服買ってなくて、一昔前のロングブラウスがパッとしなくなったので、たまたま通り掛かったmanicsに向かいました。

今までにいろんなタイプのmanicsの服をそろえてます。

特にmanicsの服が手頃でよかったです。

manicsのフレアワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザインなので、幅広いコーディネートに使えそうです。

去年manicsで紫のプリントワンピースを買いまいた。

今回はロングブラウスを試着して買いました。

これも良さそうです。

代金が妥当なレストランを探してたら、戸越銀座の通り沿いに沖縄料理料理店を見つけました。

女性の客やカップルの客が多い。

デートに向いてそうな雰囲気があると思います。

野菜コロッケを頼んだところ、柔らかくて癒される味です。

ひもじかったので、頼んだ料理をスタッフがすぐ差し出してくれたのには救われました。

男女ペアが似合っている気はしていました。

正直今日は人が好かなかったです。