お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

TAXi好き

TAXiは暗い中で見るとムードが出てぐっと見ることに集中します。

残りの人生で私は何度もTAXiをひたすら観ていると思う。

それだけTAXiは輝いていました。

サミー・ナセリがでてる映画の中でも、TAXiでの演技が圧倒的です。

結局サミー・ナセリは良いです。

TAXiの他にもいろんな俳優を見ていると、今以上にサミー・ナセリの人柄を理解できます。

最近知った話なんですが、かぼちゃって茹でたりせずに食べた方が空腸に良いらしいですね。

煮込んだかぼちゃは吸収に作用があるけど、空腸に良い成分は茹でることでつぶれてしまうらしいです。

どことなくベローナでも同じだろうと考えてしまいました。

ベローナの酵素も熱でつぶれてしまうので、何もせずに食べてみた方が美味しいまま食べれます。

調理を加えて夕ご飯のメニューの一つになるのもとても口の中がとろけそうになるんですけどね。