お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

プリントワンピとMERCURYDUO

青砥の洋食でお気に入りの店は、特別な日にまったりとくつろぎたい時に文句なしでしょう。

とても陽気で過ごしやすいご飯屋だから立場も関係なく満喫できます。

照り焼きチキンは食べやすさがウリです。

食べたくなると思います。

シェフの対応がすばらしかったです。

夫婦以外は場違い気がしたし、ここだけの話女同士は私たちだけでした。

友人に贈るシーシークロスにプリントスカートを買いに行きました。

私も欲しくなって一目惚れしたプリントスカートを買って帰ってきました。

シーシークロスのプリントスカートは、とてもラフに着こなせます。

脱水はしないほうがいいです。

この季節しか着れないけど、シーシークロスの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

もっと新作のプリントスカートを揃えたいなーって感じです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、シーシークロスとレストローズどっちにしようか、悩んだら、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。