お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

C.C.CROSSとタンクトップ

昼前までは青空が広がりますが昼からは大気のなごりで悪天になります。ですが、夕暮れには止まりそうです。

モデルでMOROKO BARの洋服を見て、格好いいなーと思ったらMOROKO BARのプリントスカートを買うことにしました。

MOROKO BARの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない私でもそれっぽくなります。

MOROKO BARのタンクトップはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインだと思います。

だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

やっぱりコートも捨てがたいって感じでしたが、しょうがないってことで我慢します。