お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ニグラタン好き

テレビを眺めていてそんな訳ないと思っていたが、みぞれが観測されました。冬の妖精さん、忘れ物したんでしょうか。

大塚は家から遠いから、普段は行く用事がないので、ほとんど行きませんが、1ヶ月ぶりくらいに韓国料理を食べに行ってきました。

丁度よく陽気で楽しい料理店だから立場を気にせず堪能できます。

粋な見た目のニグラタンを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

料理をこぼしてしまったとき、俊敏に接客してくれたので手間が省けました。

中学生が大勢いるので、無音の場所を望むのならば、妥協するのが良いです。