お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

茶漬けの素

今日は日照りが良いです。ここまで綺麗な日は何だかそれだけで心地よいです。寄り道をしてぶらっと出向きたくなりますね。

先週は上司の都合で、全員でお昼ごはんを買って食べました!ふと、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って言ったら先輩にびっくりされた一人住まいで理解できないような一人では食べられないくらいの茶漬けの素が送られてきたので、毎日ついそればかり口にしていました。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらけているからか、食事自体をサボってたと間違われてしまったようで、必死で自分をフォローしました。

通常の言動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。