お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

ケミカルワンピースのこと

確か、昨日は暖かかったですよね?それなのに今日はめちゃくちゃ寒いですね。この気候は体調管理に気をつけないと。

バイオハザード IV アフターライフはかなり貴重だと思います。

自分の意識と改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

新作が出たら常に見極めをするくらい、オタクな私が勧めたいのはバイオハザード IV アフターライフです。

ミラ・ジョヴォヴィッチは本番の切り替えがプロなので、表現力の高さに感動しました。

ミラ・ジョヴォヴィッチがその映画に出演すると、それだけで映画の迫力が増しますね。

その中でもバイオハザード IV アフターライフは代表作とも言えるでしょう。

先輩と遊んだ時に、先輩が着てたriendaのロングワンピがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見に行きました。

riendaのロングワンピは、すごく素材がいいです。

自宅で洗濯もできます。

オレンジのロングワンピは、1着持っておくと朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、riendaのトップスがオススメです。

私は、あらためて今日、riendaのロングワンピを着てるのが落ち着くと思いました。