お月見かしら?

去年はお月見ができなかったので今年はしたいですね~

Smork

ファッション系の通販サイトでASH&DIAMONDSのページを見て、格好いいなーと思ったらASH&DIAMONDSのキャミを買いたくなりました。

ASH&DIAMONDSのお姉さんは、見本になるくらいセンスがいいです。

ASH&DIAMONDSで店員と会話する度に参考にしています。

ASH&DIAMONDSのプリントブラウスはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

私は、やっぱりASH&DIAMONDSのキャミが好きだと感じました!

牛込神楽坂にある良く利用する飲食店は家族と伺ってもいいと思うし、接待でも使える静けさがあると思います。

女性の客や新婚さんが多いみたいです。

合コンに向いてそうな居心地があるのが分かります。

見た目にが可愛かったです。

幸せでした。

ハキハキとしていて対面して挨拶をしてくれたので、店長の感じが総合で見て一流でした。

送別会を計画している人達にも、食事も完璧なので充実した時間を送れるはずです。